プライバシーポリシー

リンクについて
当サイトは原則リンクフリーです。
サイト内の各記事に直接リンクを貼っていただいて構いませんし、特にご連絡いただく必要もありません。

プライバシーポリシー
当サイトでは、ユーザーがページを閲覧した際などに、アクセス解析の為にユーザーに関する情報(利用者個人を特定するものではありません)を自動的に取得することがありますが、サイト運営に必要な情報収集目的のみで行われています。
その他、当サイトの運営で得たすべての情報は、サイトの運営および運営の改善のためにのみ利用し、この目的以外の利用は原則としていたしません。

アフィリエイトプログラムについて
当サイトでは、Googleアドセンス、A8.net、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトなどの各種アフィリエイトプログラムを利用しています。
リンク先の商品やサービスは、当サイトが管理・販売しているものではありませんので、お問い合わせは各店舗までご確認ください。
商品購入等に関するトラブルに関しては、当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

免責事項
当サイトに掲載する情報に関しては、正確なものを掲載するよう務めておりますが、掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。
当サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損失・損害についても当サイトでは責任を追いかねますのでご了承ください。